2006年06月22日

何処でも寝ます

DSCF2804.jpg

↑の画像のラルク猫何処に居るのかわかるかなぁ〜?

ベッド下収納の中に居るんだよ。あせあせ(飛び散る汗)
何処でも寝床にしてしまうので、ラルクの場所がいっぱぁーいぴかぴか(新しい)

僕ね、毎日朝4時頃に来夢ママを起こすんだわーい(嬉しい顔)少し甘えてから、
決まって写真の場所でネムネム眠い(睡眠)するんだよぉ〜




posted by 来夢 at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

暑くなって来たので

こんにちわ晴れ

昨日は僕のパパニャオ≠フ一周忌だったにゃ猫
♂同士だったから、仲良しではなかったけど僕にとっては大事な存在だったよわーい(嬉しい顔)

それにしても、昨日・今日と凄く暑い愛知にゃんだよたらーっ(汗)

寒い季節はテレビの上がお気に入りだった僕だけど、
最近は乗らないだ。

だってさ、暑いんだもーんっ。

でね♪暑くない新しい場所見つけたよ〜ぴかぴか(新しい)
来夢パパのPCデスクの上ひらめき

この場所、テレビの上と同じでお外が見れるからだ〜い好きにゃのさわーい(嬉しい顔)

raruku PC.jpg
posted by 来夢 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一周忌

こんばんは。

本日、昨年お星様になったニャオ君の一周忌でした。
一昨年の年末に慢性腎不全とわかり半年間の闘病生活を送りました。

悲しくて悲しく泣いてばかりいた一年前・・・。

ニャオ君、天国で元気にしてるかなぁー?

私のところに来てくれてありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

猫との生活の中で

こんばんは。

猫との生活の中で、幾つかの幸せを感じる瞬間≠チてありますよね(^-^)

幾つかある中で私の幸せを感じる瞬間は、
お部屋でお昼寝中に、ピッタリくっついて安心しきって寝ている姿がありますわーい(嬉しい顔)

目が覚めた瞬間、自分の顔の横に↓こ〜んな可愛い顔があったら
もうメロメロです。猫揺れるハート
NEC_0166.jpg
posted by 来夢 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

猫の手

おはようございまぁーす晴れ
かなりご無沙汰してしまいましたぁ。
足を運んでくださった方、ごめんなさいでーす。m(_ _;)m

早速ですが、久々の更新をさせて頂きます猫

ラルクが前足を伸ばして寛いでた猫
暑くなって来ると良くやる寛ぎポーズなんです。

NEC_0167.jpg


可愛いと思えちゃう前足をしてたので、少し近付いて写してみた。カメラ

NEC_0168.jpg


重なっててお行儀の良いお手てしてます。
まるでいらっしゃいませ♪≠ニ挨拶してるみたいわーい(嬉しい顔)

猫さんのお手てって器用な動きしますよね(^-^)
可愛いなぁ〜っと思ってしまう、親ばかさんです。(笑)
posted by 来夢 at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

陽だまりの中で

5月だと言うのに梅雨?を思わせるお天気が続いてたね。
そんな中、週末に顔を見せてくれた太陽の中晴れ
ラルクも気持ち良さそうに寝転んで居たよ猫

2006_0515.JPG
posted by 来夢 at 06:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

箱猫

私の好きな猫のポーズの一つに箱ネコ℃pがあります猫
今日は、ラルク・ライム・デイジーの箱姿をUPしまぁーす♪

↓デイジーです
2006_05220004.JPG

↓ライムだよ
2006_0518nyanko0003.jpg

↓不機嫌顔のラルク
2006_05220003.JPG

前足を畳んでお行儀の良い姿。
にゃんとも言えニャいですわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

にゃんこ軍団

今日は、久々に太陽が顔を見せてくれましたぁ晴れ
我が家のにゃんこ軍団も、気持ち良さそうにしてたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そうそひらめきずぅ〜と猫日記を書いて来たけど、
3ニャン猫揃ってる写真って一回も公開した事なかったよねぇ〜たらーっ(汗)
普段、ライム&デイジ−はケージの中なので、ラルク中心(^-^;
時々、ケージから出してあげるんだけど、
出て来るとライムは運動会開始。
デイジーは好きな場所でまったり。
ラルクは嬉しくなり、ライムと運動会。

3匹が一緒に居る事がないんです。

でもひらめき何とか写真写せれる範囲に3ニャン一緒に居たよ〜わーい(嬉しい顔)

2006_0518nyanko0007.jpg
posted by 来夢 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ハイポーズ?

こんばんにゃ猫

僕、真剣にモデルにゃんこしてみたよわーい(嬉しい顔)

2006_0518nyanko000.JPG

どうかな?
良いポーズしてるかにゃ??わーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(1) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙切れで♪《動画です》

こんばんは〜☆
本日はライムちゃんの動画ダヨ猫
我が家のニャンコ軍団で一番の遊び好き&お転婆さんわーい(嬉しい顔)
紙切れで真剣に遊んでいまするんるん


posted by 来夢 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

