2006年10月17日

ぽかぽか

posted by 来夢 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

邪魔しにゃいで!

来夢ママがお昼寝してた。
僕も一緒にお昼寝したにゃ眠い(睡眠)

DSCF3045.JPG

お布団の中で気持ち良く寝てたのに
先に起きた来夢ママに邪魔されたよ(>_<)

DSCF3047.JPG
posted by 来夢 at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

陽だまり

気持ち良いにゃ〜晴れ
DSCF3039.JPG
posted by 来夢 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

猫ベッドの中で

ラルクがヘソ天して寝てたよわーい(嬉しい顔)

NEC_01830.jpg

大きな体してるから、ベッドからはみ出ちゃってるね。(笑)

posted by 来夢 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぼうよ♪

またまた久しぶりだにゃん。
来夢ママ、忙しいみたいでパソコンも少ししか触ってないよ。
もちろん僕達とも余り遊んでくれないもうやだ〜(悲しい顔)
相手して欲しかったので、くつろぎ中の来夢ママに僕の最高の表情でアピールしたにゃ手(チョキ)
NEC_02110.jpg
posted by 来夢 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

リラックス中

お久し振りです♪
復活宣言をしたと言うのに、更新サボってしまいましたぁ。たらーっ(汗)

実は・・・愛用のデジカメが壊れてしまい、愛猫を激写出来なくて・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
修理に出すにしても、自由に動くことが出来ないし。
そんな時、手元にあった携帯で激写カメラ猫

息子がスヤスヤおねむ中、一緒にお昼寝をしようとしている私の枕元で、
うっとりした表情をしながら、ラルクが寛いでました。

ラルク 来夢ママがおねむする時、僕が甘えれる時にゃんだよわーい(嬉しい顔)

ラルクもリラックスして、そして私もホッと出来る時間なんだよわーい(嬉しい顔)
こんな表情を見たら、育児疲れも吹っ飛んじゃうよぴかぴか(新しい)
NEC_0172.jpg
posted by 来夢 at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

かくれんぼ?

こんばんは♪

↓ 僕、何処に入って居るのかわかるかな('-'?
2006_09010006.jpg

みんなわかったかにゃ?
↓ この画像を見れば何処かわかるよね♪
2006_09010007.jpg

答えはペーパーバックの中にゃのさわーい(嬉しい顔)
猫である僕はこういう場所がだ〜い好き黒ハート
いつも中に入って隠れちゃうんだよ〜。
posted by 来夢 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ただいまぁ(*^▽^*)

ご無沙汰しています。
一ヶ月振りの更新になってしまいましたぁ〜。
ここへ足を運んでくださるみなさん如何お過ごしだったでしょうか?

8/4に帝王切開で無事に長男を出産しました。
27日に里帰りを終え、ニャンズの待つ我が家へ帰って来ましたよぉ〜♪

息子と生活する事になったニャンコ軍団の反応はと言うとね、
ラルクはイヤイヤする事も無く、新しい家族を迎え入れてくれたよ(^-^)
デイジー&ライムもケージの中から、初めまして♪いらっしゃい≠チて感じで鳴いてましたぁ。

そうそ、久々に会ったにゃんこの私への態度は、
忘れてしまってる事もなく、前以上に好き好きハートたち(複数ハート)オーラを出してくれていますわーい(嬉しい顔)
一ヶ月近く離れていたので気にしてたけど、気にしなくて良かったみたいです。

NEC_0147.jpg
ママはとても嬉しかったじょ〜わーい(嬉しい顔)

慣れない育児で大変だけど、またにゃんこ日記書いて行きたいと思います♪
不定期更新になってしまうけどヨロシクお願いしまぁーす黒ハート
posted by 来夢 at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ベッドの上から・・・。

みなさんこんばんにゃ猫
またまたかなりご無沙汰してしまったにゃ。

僕達に会いに来てくれてるみんなへ今日はお話があります。

ご存じの方もいらっしゃると思うけど、
僕の大好きな来夢ママに、もうすぐ可愛い赤ちゃんが産まれるんだよわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんが産まれたら、暫くの間僕と離れ離れもうやだ〜(悲しい顔)
淋しいけどしょうがないよね?

だから、今日は日記をお休みする事の報告にゃんだよ。

来夢ママはきっとまた僕達の事を書いてくれると思いますわーい(嬉しい顔)
みんなに会えなくなるのは淋しいけど、
また会える日まで待っててね黒ハート

2006_07290007.jpg
posted by 来夢 at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ご挨拶(*^ー^*)

こんばんにゃ〜猫
最近の来夢ママ、また日記更新お休みしちゃってるにゃ。(ーー;)
僕達に会いに来てくれてる方、ごめんなさぁーい。

梅雨明け前だと言うのに、今日の愛知は34℃という気温になったよぉ〜晴れ
こんなにも暑いと言うのに、数日前にエアコンのリモコンが壊れちゃったたらーっ(汗)
来夢ママが直ぐに連絡して対処したから、今日新しいリモコンを持ってお兄さんが来てくれたにゃわーい(嬉しい顔)

僕、お兄さんに挨拶に言ったよ〜。
それなのに今日来たお兄さん・・・。
僕が擦り寄ってたら、嫌そうな顔したにゃ猫
僕達ニャンコ猫があまり好きじゃなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
でもねひらめき
ありがとう黒ハートの気持ちを込めて、来夢ママとお兄さんの間でゴロンして挨拶したにゃんわーい(嬉しい顔)

2006_07130007.jpg

2006_07130009.jpg
posted by 来夢 at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

