2006年05月19日

紙切れで♪《動画です》

こんばんは〜☆
本日はライムちゃんの動画ダヨ猫
我が家のニャンコ軍団で一番の遊び好き&お転婆さんわーい(嬉しい顔)
紙切れで真剣に遊んでいまするんるん


posted by 来夢 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

満足だにゃん



みなさんこんばんにゃ猫
久々のライムちゃんですわーい(嬉しい顔)
私ねーパパさんのパソコン用の椅子の上が大好きなの〜黒ハート
ウットリしちゃうんだにゃわーい(嬉しい顔)


posted by 来夢 at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ライムと編み玉

久々のニャンコ登場です猫

つわりで体調最悪の中、気分転換に懲りもせず『編み玉』
を編んでいました。

遊んでくれなくてもいいやわーい(嬉しい顔)

と半分諦めモードで、自家製キャットニップを入れて編んでみたひらめき
そしたらねexclamation
今まで無視してたキャットニップに反応?して
ライムちゃんが遊んでくれたよぉ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

↓ 編み玉抱っこしてカメラ目線ダヨ
2006_01040028.jpg

↓ じゃれてます♪
2006_01040040.jpg

↓ 枕にしてネムネム中
2006_01040041.jpg

無視され続けた『編み玉』。
やっと遊んでくれたので、凄く嬉しかったです♪
posted by 来夢 at 20:51| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

こんなところから

こんばんにゃ猫

パパさん帰って来たハートたち(複数ハート)
作業着と上着を脱いだから、

ライム  『私のベッドにしちゃうにゃんひらめき

2005_12040011.jpg

2005_12040014.jpg

服を丸めてくつろいでました♪

posted by 来夢 at 16:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

外して貰ったよ(^-^)

今日、やっと鬱陶しかったエリザベスカラーを外して貰えたニャ猫
これで顔洗えるぅ〜♪
後ろ足で耳の後ろも掻ける様になったよ。
ご飯も食べやすくなったにゃわーい(嬉しい顔)

2005_11270011.jpg.jpg
posted by 来夢 at 19:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

手術後のライムです♪

避妊手術を終えたライムちゃんです猫

↓ 昨日のライムちゃん
2005_11180001.JPG

表情にまだ少し元気がありせん。
それなのに、触って〜っと立ち上がってくれましたわーい(嬉しい顔)

↓ 今日のライムちゃん
2005_11180006.JPG

昨日より元気になりましたわーい(嬉しい顔)
触って欲しそうだったので、触ってあげたよ〜。

元気になってきて、傷口を舐めないように付けている
エリザベスカラーが邪魔そうです。
ライムちゃん我慢しようね(^-^)
posted by 来夢 at 20:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

無事に(^-^)

ライムちゃんの避妊手術が終わりましたぁ(^○^)

夕方、顔だけでも見に来てあげてわーい(嬉しい顔)≠ニ
看護士さんに言われていたので、
5時半頃、会いに行って来たよ。

病院でのライムちゃんは、
まだ麻酔&鎮静剤が醒めてなくって
名前を呼んでも触ってあげても
しら〜ん顔。
ジィ〜っとしたまま動きませんでした。

こんな状態のライムちゃんだったけど、先生や看護士さんが
お家の方がイイネわーい(嬉しい顔)帰ってイイヨ≠ニ
言ってくれたのでそのまま連れて帰って来ましたぁ〜。

今もまだ薬が抜けていないので、
ケージの中でジィーっとして大人しいよ。

そうそ、手術と一緒に腎臓の方の検査もお願いしておきました。
血液検査&尿検査の結果、
ライムちゃんの腎臓は、まだまだ元気だって。(^-^)
7歳で若くないニャンコなので、
心配してたけど、何ともなくってホッとしてます♪

あと、先生が言ってたんだけど、
子宮が3倍くらいに腫れてたって。
子宮蓄膿症になる手前だったそうです。

「タイミング良く避妊したね」と先生が言ってましたぁ。
子宮蓄膿症だと、同じ子宮を取っちゃうにしても
避妊手術の倍以上の治療代だそうです。(^▽^;)

一週間後が抜糸です!
それまで、傷口が膿んだりしませんように☆
posted by 来夢 at 19:46| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

美猫

ライムがベランダのお花を見てたかわいい

振り向いた瞬間、タイミングよくデジカメ撮影に成功〜♪
凄く可愛い顔してる黒ハート

美猫猫≠ニ言う言葉が
ピッタリです!わーい(嬉しい顔)(←親ばか)

lime.jpg
posted by 来夢 at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

澄まし顔(*^▽^*)

ライムが目の前でお澄ましさんしてたわーい(嬉しい顔)
猫らしいとても可愛い表情だわぴかぴか(新しい)

2005_08300003.jpg

可愛い顔のライムが気になるのかなぁー?
ラルクが覗いて見てたフリーダイヤル
posted by 来夢 at 21:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

こんばんは☆

上を向いてご挨拶♪

2005_08220002.JPG

ライムちゃんはこんな風に上を向いて、ニャーニャー鳴いて甘えて来ます!わーい(嬉しい顔)
ライム〜♪≠ニ名前を呼んであげると、またニャアニャアと鳴きまするんるん
表現の仕方がとても可愛いらしいライムですぴかぴか(新しい)
posted by 来夢 at 22:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

イイ匂いだにゃ〜あ!

久々にライム登場〜♪

夕食が出来上がり、テーブルに持って来ました。
そしたら、ライムがこ〜んな顔してた猫

2005_08220010.JPG

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン美味しそうな匂いだにゃ〜あぴかぴか(新しい)


posted by 来夢 at 20:17| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ケージの中でも

へそ天してました猫
涼しくなる方法考えてあげなきゃね!

2005_07230001.JPG


モデル ライム
posted by 来夢 at 23:17| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

気持ちいいにゃあ〜♪

パパさんのお膝の上でナデナデして貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

2005_06240024.jpg

気持ちイイにゃあ〜ぴかぴか(新しい)

posted by 来夢 at 21:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

