2008年08月18日

残暑見舞い申し上げます

随分放置してます。。。(゜ー゜;A
みなさん如何お過ごしかにゃ?

僕、ラルクはこの暑さでバテバテだにゃ。

昨夜は涼しかったけど今夜はどうかにゃ〜。

ケージの中でこんな格好しちゃったよ。
2008_0818yuuto0092.JPG

まだまだ暑い日が続くけど、気合で乗り切ろうにゃん手(グー)
posted by 来夢 at 14:17| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

猫の肖像画

こんばんは☆ミ

猫の肖像画館≠フご隠居様に、一昨年お星様になったシルクちゃんを書いて頂きました猫
絵とは思えないリアル感。
ニャオを描いて頂いた時にも思ったんだけど、
生前の姿そのものわーい(嬉しい顔)

今みたいにデジカメの無い時代の写真しかなかったので、
毛色等がしっかり出てない状態で描いて貰いました。
それなのにそっくり♪

ご隠居様黒ハートありがとうございましたぁ。
大事な大事な宝物ですぴかぴか(新しい)

silkchannet1.jpg
posted by 来夢 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

まだ早いよぉぉ!!!

数日前に収穫したキャットニップ=B
風通しの良い場所で乾燥させてました。

そしたらね、ライム&ラルクが匂い嗅いでたよわーい(嬉しい顔)

↓ ザルの上に乗って匂い嗅いでるライムちゃん猫
2006_06280001.jpg

↓ こちらはラルク猫
(デジカメのバッテリーが切れちゃったので、携帯で写しました♪)
NEC_0132.jpg

まだ、おもちゃにするには早いのに〜!
って、あまり反応しなかった昨年は何だったんでしょうね??たらーっ(汗)
posted by 来夢 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

一周忌

こんばんは。

本日、昨年お星様になったニャオ君の一周忌でした。
一昨年の年末に慢性腎不全とわかり半年間の闘病生活を送りました。

悲しくて悲しく泣いてばかりいた一年前・・・。

ニャオ君、天国で元気にしてるかなぁー?

私のところに来てくれてありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

箱猫

私の好きな猫のポーズの一つに箱ネコ℃pがあります猫
今日は、ラルク・ライム・デイジーの箱姿をUPしまぁーす♪

↓デイジーです
2006_05220004.JPG

↓ライムだよ
2006_0518nyanko0003.jpg

↓不機嫌顔のラルク
2006_05220003.JPG

前足を畳んでお行儀の良い姿。
にゃんとも言えニャいですわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

宣伝です!

以前、ここでも紹介をさせて頂いた『猫の肖像画館 』さんが
今年も原画展を開催する事になりました猫
今年で六回目を迎えるそうです。

昨年、お星様になってしまった我が愛猫『ニャオ 』も書いて貰い
そして参加をさせて頂く事になりましたわーい(嬉しい顔)

開催期間は10月11日(水)〜16日(月)です。
詳しい事を書かれたHPがありますので、
興味のある方、猫好きな方、HPをご覧くださいるんるん

06ban.jpg

posted by 来夢 at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

酔っぱらいニャンコ

みなさんこんばんにゃ猫
いつも僕達に会いに来てくれて有難うにゃん黒ハート
昨日、来夢ママが久々に僕ラルクとライムちゃんに
自家製キャットニップをくれたよ〜わーい(嬉しい顔)

僕もライムちゃんも、気持ちよく頂きましたるんるん


2006_04110022.JPG

2006_04110024.JPG
posted by 来夢 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

書いて貰いました(^○^)

nyaochan.jpg

時々お邪魔していたHPで、

拝見してた猫の肖像画館≠フ

葛西の隠居様に書いて貰いましたわーい(嬉しい顔)

昨年6月に慢性腎不全でお星様になってしまった

愛猫ニャオ君の肖像画です。

元気だった頃のニャオ君そのもので

今にでも来夢ママ〜≠ニ出て来そう黒ハート

最後に葛西の隠居様わーい(嬉しい顔)お忙しい中、

可愛くてステキにニャオを書いてくれて

有難うm( __ __ )m

猫の肖像画館はこちらです猫

posted by 来夢 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

遅くなりましたが・・・。(BlogPet)

こないだ、来夢が
直、このブログの方はこのまま運営していきますので、これからもヨロシクブログしますねー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ナデナデヾ(=^・・^)ヾ(^^ )(BlogPet)

今日来夢が、大好きとか大好きとかをBLOGすればよかった?
今日、ネットでポチをBLOGしたかった
気持ち良いし表情とか、ポチなど触って貰うのが大好きなどをBLOGしたかった方ポチっとしてにゃ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

寝てばっかり(^-^;(BlogPet)

今日、来夢が
寒くなって来て、寝てる事が多くなってきたニャンコ達;そんな中、今日キャットニップに良い表情を見せてくれたよ;日中、気持ち良く差込む暖かい陽射し;の中、カーテンを開けてあげた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

遅くなりましたが・・・。

うたたねこ〜翠猫館〜さんにお願いしてあった
『月猫パワーストーン』がDL出来る様になっています♪
ラルク・ライム・デイジーの3ニャンもDLが可能です。

お気に入りのニャンコさん見付けて、
デスクトップアクセサリーに如何でしょうか?(^-^)

月猫パワーストーン

posted by 来夢 at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

お団子?それともエビ??

こんばんにゃ猫
ラルク&デイジー親子がこんな格好で寝ていたよ眠い(睡眠)

2005_12080006.jpg

丸まってて、お団子みたい。わーい(嬉しい顔)
あとエビにも見えるにゃあひらめき

器用な寝姿だよね♪わーい(嬉しい顔)

僕達がお団子&エビに見えたらポチっとしてにゃ猫


*******************************************
お知らせです。

いつもコメント有難うございますm( __ __ )m
私事になってしまいますが、
暫くの間、更新が出来なくなりそうです・・・。

必ずラルク・デイジー・ライムと帰って来ます!
待っててくださいね黒ハート 
posted by 来夢 at 17:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

寝てばっかり(^-^;

最近のニャンコ軍団、寝てばかり。(^-^;
寒いからかなぁ〜?

みんなそれぞれ寝場所が決まってて、
ラルクは私の横で寝てて、デイジーはコタツの中。
ライムはベッドの上。
時々、3匹が寄り添ってベッドの上で寝ています。

一緒に遊びたいよぉぉぉ〜!

ねぇねぇ黒ハートママの相手をしてちょわーい(嬉しい顔)
とニャンコ達にお願いです♪

2005_11270004.jpg


posted by 来夢 at 22:33| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

編み玉と猫

毛糸でおもちゃを編んであげましたわーい(嬉しい顔)
大好きなまたたびの実を入れてあげたよ〜♪
NEC_0070.jpg

編み玉とライムだよ。
2005_11270001.jpg.jpg

クンクン匂い嗅いでた猫

ラルクはと言うとね、
軽く匂いを嗅いで確かめただけで、無視されたふらふら
DSCF22390.jpg

写真無いけど、デイジーもラルクと同じ反応してたよ(>_<)

今までにも、キャットニップ入りおもちゃとかを作ってあげたけど、
ぜ〜んぶ無視されちゃってて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

( ┰_┰) シクシク
どうして無視するんかなぁ・・・。


遊んで欲しいな(>_<)
posted by 来夢 at 08:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

癒しをありがとぉ〜(^○^)

デイジーとラルクのアップ画像だよぉ〜猫カメラ

↓ 旦那さんの膝の上で寛ぐデイジー
2005_11230003.JPG

↓ 私の横で寝ていたラルク
2005_11230008.JPG

毎日、癒されてますわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

箱の中から

箱の中からこんばんわ黒ハート

2005_11150014.JPG

2005_11150007.JPG

先日、オークションで落札した商品が届きました。
丁寧な梱包をほどき、中から商品を出したんです。
そしたら、デイジ−とラルクが交代で中に入ってた猫
ニャンコさんって段ボール箱の中好きだよね〜。
中に入って楽しいのかな('-'?
posted by 来夢 at 22:29| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

明日

ライムちゃんの避妊手術をして来まーす病院
今年7歳になったライムちゃん。
もう高齢と言われるお歳になっちゃったので、
避妊手術する事にしました。

朝9時〜9時半に病院に連れて行きます。

女の子だから、お腹切っちゃうんだよね(>_<)
暫くの間、痛々しい姿になっちゃうぅ〜。

何事も無く手術が終わります様に。

後、明日はデイジーちゃんの検診もして貰ってきまぁーす。
血液検査の結果が、悪くなっていません様に(*・人・*)
posted by 来夢 at 22:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

寒いのかなー?

今日は昨日までに比べて肌寒く感じる日でした。
我が家のニャンコ軍団も、寒く感じてたのかな?

朝からコタツに入っている、私の傍に居たよ。

膝の上に居るラルクです♪
2005_11140003.JPG
丸まってまって可愛い黒ハート

そして私の横で寝ているデイジーです♪
2005_11140002.JPG
ヤキモチ焼きのラルクが居るから遠慮しちゃってるんだよ。

こんな格好でも寝てました。(ラルクだよ)
2005_11140006.JPG

どんな顔してるのかなぁー?と思い、写してみたらこんな表情してたよぉ〜(^-^)
2005_11140007.JPG
posted by 来夢 at 19:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

嬉し〜い(*^▽^*)

昨日、紹介した萌えネコ写真館≠今見てきましたぁ♪
その中に萌えネコランキング≠ニ言うところがあるんだけど、

な・・・なんとexclamation×2
6月にお星様になったニャオとライムの間に産まれたチビにゃんが
ランキングに入ってましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいなっ♪

投票してくれた方、ありがとぉ〜ですm( __ __ )m

posted by 来夢 at 20:49| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

