2005年06月03日

今朝の出来事・・・。

朝、今日は天気が良くなりそうだったので旦那さんが出勤してから洗濯しました。
ベランダに出て全部干し終えさぁ〜部屋の中に入ろう〜♪≠ニした時に、それは起きました。(^-^;

とてもとても恥ずかしい事・・・。

何と!私は・・・。
部屋に入ろうとした瞬間、ラルクがベランダのサッシを開けれないようにと窓にしてあった
塩ビパイプ≠ノつまづき部屋の中に倒れ込んでしまったんです。たらーっ(汗)

いや〜ん(>_<")部屋の中で転ぶなんてがく〜(落胆した顔)

帰宅した旦那さんに早速話しました・・・。
想像してた反応が返って来ましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
見事に笑われたぁぁぁあー(長音記号1)フリーダイヤル

でもね、部屋の中だったので転んだ時はぶつけた手足が痛かったけど、
スリ傷一つ付かなかったので、良かったです!(^^ゞ

普段からおっちょこちょいの私だけど、
まさか・・・部屋の中でつまずいて転ぶとは思っても居なかったです。フリーダイヤル

気を付けないといけないね。(^-^;

*************************************************

☆ 本日の写真 ☆

今朝、洗濯をしに寝室へ行ったらベッドの上でラルクが寝て居ました。
ラルク黒ハート≠ニ呼んだらこんな表情をしてくれました。わーい(嬉しい顔)

2005_06030003.JPG

甘えて(* ̄。 ̄*)ウットリ中のラルクでするんるん
チュッキスマーク≠トしたくなります!(笑)
posted by 来夢 at 21:02| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ(^o^)/
来夢さんも、おっちょこちょい?なんですね(^_^;)
私も、来夢さんに負けず劣らずって感じなんですけど。
でも、赤ちゃん出来たりしてたら、笑い事では済まされないから十分に
気を付けて下さいね。
Posted by あっちゃん。 at 2005年06月04日 09:30
きのうラルクが、ここで来夢がここまで部屋が想像しなかった。
きのうはここまで表情へ出勤した。
Posted by BlogPetの「ラルク」 at 2005年06月04日 11:02
こんにちは!
私・・・。
凄くおっちょこちょいですよ〜(^▽^;)
去年は階段を1段踏み外して、足首骨折、靭帯損傷しちゃったんです。(苦笑)
昨日は怪我しなかったから良かったけど・・・ね。(^-^;
ホント!赤ちゃんが出来てたら大変!!!
笑い話じゃ済まないよねっ。
気を付けなくっちゃ!!

お互いに足元良く見て歩いて気を付けましょうね。
Posted by 来夢 at 2005年06月04日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4108982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。