2005年05月04日

下呂温泉☆

GWのお休み明日1日になってしまいましたねぇ・・・。
有意義な休日を過ごしていますか?

私の方は、旦那さんと一緒にお出掛け三昧。
今日は自宅周辺でお買い物に旦那さんと一緒に行って来ました。
昨日は岐阜県“下呂温泉”へ日帰りで行って来ました。

足湯合掌村
ん〜気持ちよかぁ〜♪わーい(嬉しい顔)
足湯に関しては全部で5カ所入って来ました。

合掌村 007.jpg  合掌村 009.jpg

合掌村では、内部の見学が出来たので見てきました。
ゆっくり時間が流れてる感じがして、とても気持ち良かったですよぉ〜(^O^)

連休最後の明日は、私の実家へ行って来ます♪
旦那さんの気遣いでランチを母と一緒に食べて来るんだ♪

【関連する記事】
posted by 来夢 at 21:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3304536

この記事へのトラックバック

下呂 温泉 日帰り
Excerpt: 下呂 温泉 日帰り !その宿泊施設は・・・下呂温泉 奥田屋八峰苑ホテルの場所・詳しい住所は、・・・岐阜県下呂市湯之島881ホテルの口コミレポートは・・・全室が飛騨川に面し、屋上檜露天風呂からは飛騨の山..
Weblog: 宿泊施設&岐阜県で探しました!
Tracked: 2007-08-11 03:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。