2006年12月18日

入院

今日、ラルクのママさんデイジーが入院してしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

昨年、6月にニャオを腎不全で亡くし、その直後デイジーの異変に気付き病院へ。
ニャオを亡くしたばかりでショックだったのに、
検査の結果、デイジーまでもが腎不全と診断されました。

その後、定期的に病院で血液検査をしてもらって、
処方食にコバルジン投与。
頑張って治療してたら、クレアチニンの数値も下がり、体重も増えて元気になってくれたんです。

それなのに・・・。
今朝、掃除の時に元気がないのに気付き病院へ。

体重は減ってなかったけど、脱水が酷くて入院になってしまいました。
二泊三日の入院って先生が言ってたけどどうかなぁ・・・。
心配だよぉぉぉ(>_<)
元気になって帰って来て欲しいです。
posted by 来夢 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29881794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。