2006年06月22日

キャットニップ

今年も猫が大好きなキャットニップ≠ェ花をたくさん咲かせてくれています。

DSCF2799.jpg

一冬越した株は昨年よりも大きくなりました。
花も昨年よりたくさん咲かせてるよ〜。

今日はあいにくの梅雨空の中、アゲハチョウが蜜を吸いに来てました。

種もたくさん採れそう〜ぴかぴか(新しい)

花が終わったら、葉を摘み取って乾燥させてニャンコのおもちゃにしまぁーす♪


でも・・・。
我が家のニャンズ・・・。
あまり好きじゃないみたいで、反応がイマイチだったなぁ〜たらーっ(汗)
posted by 来夢 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うわ〜、こんなに大きくなるんですね〜。
うちはまだ半分位かな・・・
うちの猫は、キャットニップも大好きなのに、
猫によっては反応する子としない子がいて
面白いですよね。
Posted by ねこうち。 at 2006年06月23日 14:03
+++ねこうち。さん+++
おはようございまぁーす♪

見事なキャットニップでしょ〜。
まさかここまで成長するとは思ってなかったですよ(^▽^;)
アパート住まいなので、地植え出来ないのでプランターなんだもんっ。
去年はこの半分程の大きさだったから、ねこうち。さんところのキャットニップも来年には一回りもふたまわりも大きくなりますよ(^-^)

猫さんも私達と同じで、好き嫌いがあるんだね。
またたび好きでもキャットニップ嫌いとか(苦笑)
Posted by 来夢 at 2006年06月24日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。