2006年06月20日

一周忌

こんばんは。

本日、昨年お星様になったニャオ君の一周忌でした。
一昨年の年末に慢性腎不全とわかり半年間の闘病生活を送りました。

悲しくて悲しく泣いてばかりいた一年前・・・。

ニャオ君、天国で元気にしてるかなぁー?

私のところに来てくれてありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャオ君、もう1年経っちゃったんですね。
時の経つのは早いですね。
来夢さんの事、天国から見守ってくれていますよ。
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月21日 11:57
+++あっちゃん。+++
ホント時の流れって早いですねぇ〜。
一年前の事なのに、まだ昨日の事の様に感じてるのに・・・。
先日、両親が来てくれた時にニャオが死んでもう直ぐ一年だよ〜≠チて私が言ったんです。
そしたらね、父がやってあげれる事は全部やってあげたし、お腹の中の子は、ニャオの生まれ変わりだよ(^-^)≠チて言ってくれました。
嬉しい一言でしたよ〜(^-^)
Posted by 来夢 at 2006年06月21日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19571591

この記事へのトラックバック
×

