2006年04月16日

宣伝です!

以前、ここでも紹介をさせて頂いた『猫の肖像画館 』さんが
今年も原画展を開催する事になりました猫
今年で六回目を迎えるそうです。

昨年、お星様になってしまった我が愛猫『ニャオ 』も書いて貰い
そして参加をさせて頂く事になりましたわーい(嬉しい顔)

開催期間は10月11日(水)〜16日(月)です。
詳しい事を書かれたHPがありますので、
興味のある方、猫好きな方、HPをご覧くださいるんるん

06ban.jpg

posted by 来夢 at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別項でも書かせていただきましたが
「第6回原画展」のPRを有難うございます。

来夢さんはこの夏お目出度なんですね(*^_^*)
どうぞお身体を大事になさって元気にお過ごし
ください♪
Posted by 葛西の隠居 at 2006年04月16日 11:29
きょうラルクが紹介した。
Posted by BlogPetのラルク at 2006年04月23日 09:11
広い肖像や広い肖像と肖像とか、愛猫や、興味とか、お星とかを開催しなかった。


Posted by BlogPetのラルク at 2006年05月07日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16627938

この記事へのトラックバック
×

