2006年07月29日

ベッドの上から・・・。

みなさんこんばんにゃ猫
またまたかなりご無沙汰してしまったにゃ。

僕達に会いに来てくれてるみんなへ今日はお話があります。

ご存じの方もいらっしゃると思うけど、
僕の大好きな来夢ママに、もうすぐ可愛い赤ちゃんが産まれるんだよわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんが産まれたら、暫くの間僕と離れ離れもうやだ〜(悲しい顔)
淋しいけどしょうがないよね?

だから、今日は日記をお休みする事の報告にゃんだよ。

来夢ママはきっとまた僕達の事を書いてくれると思いますわーい(嬉しい顔)
みんなに会えなくなるのは淋しいけど、
また会える日まで待っててね黒ハート

2006_07290007.jpg
posted by 来夢 at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ご挨拶(*^ー^*)

こんばんにゃ〜猫
最近の来夢ママ、また日記更新お休みしちゃってるにゃ。(ーー;)
僕達に会いに来てくれてる方、ごめんなさぁーい。

梅雨明け前だと言うのに、今日の愛知は34℃という気温になったよぉ〜晴れ
こんなにも暑いと言うのに、数日前にエアコンのリモコンが壊れちゃったたらーっ(汗)
来夢ママが直ぐに連絡して対処したから、今日新しいリモコンを持ってお兄さんが来てくれたにゃわーい(嬉しい顔)

僕、お兄さんに挨拶に言ったよ〜。
それなのに今日来たお兄さん・・・。
僕が擦り寄ってたら、嫌そうな顔したにゃ猫
僕達ニャンコ猫があまり好きじゃなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
でもねひらめき
ありがとう黒ハートの気持ちを込めて、来夢ママとお兄さんの間でゴロンして挨拶したにゃんわーい(嬉しい顔)

2006_07130007.jpg

2006_07130009.jpg
posted by 来夢 at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

僕の枕

NEC_0142.jpg

来夢ママがゴロンとしてた。
僕の側に手があったひらめき

来夢ママありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)僕の枕だねわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 07:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ストレッチ

NEC_0140.jpg

寝ながらストレッチしっちゃったにゃ猫
僕の体、柔らかいでしょ〜手(チョキ)
posted by 来夢 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

癒し顔

ラルクがこんな表情をしていました猫

2006_07040006.jpg

半開きの瞳。
そして、ちょっこんと曲げた前足。

この姿で、癒やされてくださいねぇーわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(1) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

何か見えないかにゃ〜?

天気の良いある日。晴れ
僕はお部屋の中から、網戸越しにお外を見てたよ。目

虫さんでもいないかにゃ〜?
何か見えないかにゃ?

2006_07010004.jpg
posted by 来夢 at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

