2006年05月23日

陽だまりの中で

5月だと言うのに梅雨?を思わせるお天気が続いてたね。
そんな中、週末に顔を見せてくれた太陽の中晴れ
ラルクも気持ち良さそうに寝転んで居たよ猫

2006_0515.JPG
posted by 来夢 at 06:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

箱猫

私の好きな猫のポーズの一つに箱ネコ℃pがあります猫
今日は、ラルク・ライム・デイジーの箱姿をUPしまぁーす♪

↓デイジーです
2006_05220004.JPG

↓ライムだよ
2006_0518nyanko0003.jpg

↓不機嫌顔のラルク
2006_05220003.JPG

前足を畳んでお行儀の良い姿。
にゃんとも言えニャいですわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

にゃんこ軍団

今日は、久々に太陽が顔を見せてくれましたぁ晴れ
我が家のにゃんこ軍団も、気持ち良さそうにしてたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そうそひらめきずぅ〜と猫日記を書いて来たけど、
3ニャン猫揃ってる写真って一回も公開した事なかったよねぇ〜たらーっ(汗)
普段、ライム&デイジ−はケージの中なので、ラルク中心(^-^;
時々、ケージから出してあげるんだけど、
出て来るとライムは運動会開始。
デイジーは好きな場所でまったり。
ラルクは嬉しくなり、ライムと運動会。

3匹が一緒に居る事がないんです。

でもひらめき何とか写真写せれる範囲に3ニャン一緒に居たよ〜わーい(嬉しい顔)

2006_0518nyanko0007.jpg
posted by 来夢 at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ハイポーズ?

こんばんにゃ猫

僕、真剣にモデルにゃんこしてみたよわーい(嬉しい顔)

2006_0518nyanko000.JPG

どうかな?
良いポーズしてるかにゃ??わーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(1) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙切れで♪《動画です》

こんばんは〜☆
本日はライムちゃんの動画ダヨ猫
我が家のニャンコ軍団で一番の遊び好き&お転婆さんわーい(嬉しい顔)
紙切れで真剣に遊んでいまするんるん


posted by 来夢 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

朝から!

おはようですにゃ猫
来夢パパさん出勤後、ご機嫌な僕にゃのさわーい(嬉しい顔)

2006_05180JPG.JPG

来夢ママの動きが気になっちゃって狙ってるよ〜猫
可愛い瞳を見開いて、真剣な顔さるんるん

2006_05181.JPG

今度はライムちゃん&デイジーちゃんをジィ〜っと見つめて、
遠くから狙っています!
最近、とても動きが活発なラルク猫
猫にとっても過ごしやすい気候なんだねぴかぴか(新しい)
posted by 来夢 at 07:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

窓際で

昨日の愛知は太陽が顔を見せ、ぽかぽか陽気晴れ
ニャンコ軍団も久々の太陽で、気持ちよさそうにしてたよ〜わーい(嬉しい顔)
そんな中、ラルクがPCデスクと窓の間で丸まってた猫

2006_05150003.jpg

そ〜っと近付いてみると、くぅ〜くぅ〜っとイビキかいてました。
見事なあんもにゃいと℃pです♪

更に近付いてみたひらめき

2006_05150007.jpg

お顔部分のアップだよわーい(嬉しい顔)
可愛いにゃ〜ぴかぴか(新しい)
posted by 来夢 at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

甘えています

2006_05140001.jpg

見て♪見て♪
このラルクの表情〜。
どんな時の表情だと思う〜?

実は・・・この表情ね甘えてるんだよわーい(嬉しい顔)
喉をゴロゴロ鳴らして、撫でてもらうの待ってるの。

不機嫌そうなお顔してるけど、ラルクにとっても私にとっても
癒やされる時にゃのだ猫
posted by 来夢 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

遊んで欲しいにゃ♪

僕の遊んで♪遊んで♪≠フポーズだよわーい(嬉しい顔)

2006_05120003.jpg

お腹を見せてゴロンゴロン♪しちゃうんだにゃ猫

来夢ママにお腹ナデナデ手(パー)して貰って
↓の動画みたいに猫キックするんだよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

猫キック!(動画)




久々の動画ダヨ映画
(部屋が散らかってますが・・・(苦笑)

桜の花も終わりポカポカ暖かくなって来たにゃ晴れ
このぽかぽか陽気の中、僕達ニャンズも元気いっぱぁ〜いぴかぴか(新しい)
来夢ママの腕で猫キック≠オて
遊んだよわーい(嬉しい顔)

来夢ママは痛いからやめてぇぇぇー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)≠ニ言うけど
僕は腕に猫キックするのが大好きにゃのさわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛くにゃいの?



椅子足にもたれて寝てました眠い(睡眠)
首・・・痛くないのかなぁー?
posted by 来夢 at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

僕の枕

お久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
またまた長い間、お休みしてしまいましたぁ(苦笑)
足を運んで下さった方、ごめんにゃさい。m( __ __ )m

お休み中のニャンズ猫はみんな凄く元気にしてたよわーい(嬉しい顔)
暖かくなって来て、寝てばかりいたのに
走り回ったり、遊んで遊んでと甘えて来るよ〜るんるん

そうそひらめき
久々の日記書かなくっちゃ!

最近のラルク猫ね、ノートパソコンのバッテリーを
枕にして寝ています。眠い(睡眠)
暖かくて気持ち良いのかにゃ〜?

2006_05100001.jpg

2006_05100013.jpg

見事に枕にしてるでしょ?わーい(嬉しい顔)
くぅ〜くぅ〜と可愛いイビキをかいて熟睡してます♪

posted by 来夢 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

