2006年04月16日

宣伝です!

以前、ここでも紹介をさせて頂いた『猫の肖像画館 』さんが
今年も原画展を開催する事になりました猫
今年で六回目を迎えるそうです。

昨年、お星様になってしまった我が愛猫『ニャオ 』も書いて貰い
そして参加をさせて頂く事になりましたわーい(嬉しい顔)

開催期間は10月11日(水)〜16日(月)です。
詳しい事を書かれたHPがありますので、
興味のある方、猫好きな方、HPをご覧くださいるんるん

06ban.jpg

posted by 来夢 at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

そんなところに!

桜の花も散り始め、一雨毎に暖かくなって来ましたねるんるん
そんな中、さむ〜い冬の間は寝てばかり居たニャンズ猫
活発になって来たるんるんるんるんるんるん

昨日のラルク猫は朝から元気いっぱい手(チョキ)
大きな体でこんな狭くて小さなところに頭を突っ込んでたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2552.jpg

何回も何回も中に入ろうとしてた(笑)
何が楽しいのでしょうねexclamation&question

posted by 来夢 at 13:09| Comment(3) | TrackBack(1) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

苦しくないの?

こんにちわわーい(嬉しい顔)

時々、ラルクがこ〜んな格好をして寝ています眠い(睡眠)
顔を下にして寝てるから苦しくないのかなぁ?って
いつも思っちゃいます。

DSCF2561.jpg
posted by 来夢 at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

好きな場所

僕の好きな場所の一つが、テレビの上。
まだアナログのテレビなので、大きいからくつろぐ事が出来るんだわーい(嬉しい顔)

朝、起きたら決まって上に乗って外を見ます。
外を見た後、テレビの上でネムネムタイム眠い(睡眠)

ん〜最高ぴかぴか(新しい)

でもね・・・。
僕のお気に入りの場所なのに、
来夢パパが言うんだよー。

液晶のテレビに変えれば乗れなくなるから買い替えないとな≠トね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

↓こんな顔可愛い顔して乗ってるのにパパさんの意地悪〜ふらふら
2006_04110009.JPG


posted by 来夢 at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

酔っぱらいニャンコ

みなさんこんばんにゃ猫
いつも僕達に会いに来てくれて有難うにゃん黒ハート
昨日、来夢ママが久々に僕ラルクとライムちゃんに
自家製キャットニップをくれたよ〜わーい(嬉しい顔)

僕もライムちゃんも、気持ちよく頂きましたるんるん


2006_04110022.JPG

2006_04110024.JPG
posted by 来夢 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

お花見

今日は、ニャンコ日記お休〜み♪

昨日、今が満開ひらめき見頃を迎えている桜を見にお出掛けして来ましたぁ〜かわいい
愛知県東海市にある大池公園での桜です!

2006_0406ooike0007.jpg

2006_0406ooike0015.jpg

2006_0406ooike0016.jpg

野良猫さんが居ました猫
写そうとしたら驚かせちゃったから逃げ腰になってるけど、
可愛い顔をしたニャンコさんでしたよ〜。

2006_0406ooike0008.JPG
posted by 来夢 at 08:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

