2006年03月31日

寝起きです。



おはにゃんわーい(嬉しい顔)
僕の寝起きの顔だにゃん。
熟睡してた後だから、寝ぼけてる顔でもあるんだにゃー。
こんなおとぼけ顔の僕を写さなくても良いのに・・・。
来夢ママの意地悪〜ふらふら

posted by 来夢 at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

書いて貰いました(^○^)

nyaochan.jpg

時々お邪魔していたHPで、

拝見してた猫の肖像画館≠フ

葛西の隠居様に書いて貰いましたわーい(嬉しい顔)

昨年6月に慢性腎不全でお星様になってしまった

愛猫ニャオ君の肖像画です。

元気だった頃のニャオ君そのもので

今にでも来夢ママ〜≠ニ出て来そう黒ハート

最後に葛西の隠居様わーい(嬉しい顔)お忙しい中、

可愛くてステキにニャオを書いてくれて

有難うm( __ __ )m

猫の肖像画館はこちらです猫

posted by 来夢 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

満足だにゃん



みなさんこんばんにゃ猫
久々のライムちゃんですわーい(嬉しい顔)
私ねーパパさんのパソコン用の椅子の上が大好きなの〜黒ハート
ウットリしちゃうんだにゃわーい(嬉しい顔)


posted by 来夢 at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが・・・。(BlogPet)

こないだ、来夢が
直、このブログの方はこのまま運営していきますので、これからもヨロシクブログしますねー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

寝ています(^▽^;)

こんばんわぁ〜三日月

やっとネタを提供してくれました!



ラルクなんだけど(何時もだねたらーっ(汗))こんな寝姿をしてました。

半目開いて、くぅ〜くぅ〜イビキかいて寝てました。

熟睡してたみたいで、中々起きなかったよー。







posted by 来夢 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ありがとうm( __ __ )m

お久し振り〜わーい(嬉しい顔)
つわりから開放され復活〜≠ニ思ったのもつかの間・・・。
ブログの主役である、ニャンコ軍団からネタが貰えず更新が止まっちゃってます・・・。(苦笑)
ここへ来てくれてるみんなに見て頂きたいのに残念っ!!!

そうそ、お話は変わりますが・・・。
6~7年前に立ちあげたサイトの方を、昨日を持ちまして閉鎖する事にしました。
今まで足を運んで下さり有難うございましたぁ。

直、このブログの方はこのまま運営していきますので、これからもヨロシクお願いしますねー。
posted by 来夢 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ナデナデヾ(=^・・^)ヾ(^^ )(BlogPet)

今日来夢が、大好きとか大好きとかをBLOGすればよかった?
今日、ネットでポチをBLOGしたかった
気持ち良いし表情とか、ポチなど触って貰うのが大好きなどをBLOGしたかった方ポチっとしてにゃ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ゴロゴロ?

今回も動画です映画

膝の上に乗って来て、喉を鳴らしてるラルクだよ猫
でも・・・。
ゴロゴロに聞こえなぁ〜いふらふら


posted by 来夢 at 21:28| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

デイジーの病状

おはよう(^▽^)/
一昨日(3/3)、約2ヶ月振りにデイジーの検診に行って来ました♪

慢性腎不全とわかり数ヶ月・・・。
最悪〜な事ばかり考えてたけど、デイジーちゃんにはコバルジン(吸着剤)と
処方食の効果があり、前々回から良い結果を見る事が出来ています!

金曜日の血液検査・尿検査・体重測定共にニッコリ〜♪しちゃった私。( ̄∇ ̄*)ゞ
血液検査の結果、歳で少し腎臓が悪いかな〜?という程度まで、クレアチニンが下がってくれていました。
尿検査により比重の方も、前回より良くなってて。(^-^)
体重の方も、3.3kgと400g程増えていました。

増えた体重を見て、私も先生もニッコニコわーい(嬉しい顔)

昨年、同じ腎不全でニャオがお星様になってて、
その時は体重も減る一方だったし、血液検査の結果も悪くなる一方だったので
デイジーの回復振りは凄く凄く嬉し〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次回検診も2ヵ月後。
このまま、悪くなって欲しくないです。
posted by 来夢 at 09:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫 腎不全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

