2006年02月25日

寝てばっかり(^-^;(BlogPet)

今日、来夢が
寒くなって来て、寝てる事が多くなってきたニャンコ達;そんな中、今日キャットニップに良い表情を見せてくれたよ;日中、気持ち良く差込む暖かい陽射し;の中、カーテンを開けてあげた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラルク」が書きました。
posted by 来夢 at 09:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

こんな甘え方もしちゃいます!

甘えん坊ラルクの甘え方、第二弾ですひらめき

2006_02210009.JPG 2006_02210011.JPG

2006_02210012.JPG 2006_02210013.JPG 

2006_02210014.JPG

画像の様に、床の上でゴロンゴ〜ロンしちゃうんですひらめき
留守番させた後にもゴロンゴロ〜ン♪
缶詰ご飯の準備中にもごろんごろ〜ん♪
(テーブルの上に乗らないんだよ)
あと、遊んで欲しい時にもゴロンゴロンしちゃってますわーい(嬉しい顔)

posted by 来夢 at 22:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ラルクの猫パ〜ンチ!




ブログ巡りをしてて、良く見掛ける様になった動画映画
ちょっと挑戦したくなっちゃったので、使ってみましたわーい(嬉しい顔)
ビデオが無いのでデジカメの動画画像だけど、
おっとりラルクの動きを見てくださいねぇーぴかぴか(新しい)
posted by 来夢 at 16:35| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみにゃさい

また僕達に会いに来てネ黒ハート
一緒にステキな夢を見るニャン眠い(睡眠)

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
2006_02200007.JPG
posted by 来夢 at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

遅くなりましたが・・・。

うたたねこ〜翠猫館〜さんにお願いしてあった
『月猫パワーストーン』がDL出来る様になっています♪
ラルク・ライム・デイジーの3ニャンもDLが可能です。

お気に入りのニャンコさん見付けて、
デスクトップアクセサリーに如何でしょうか?(^-^)

月猫パワーストーン

posted by 来夢 at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

僕は相変わらず

甘えん坊♪
昨年末からついこの間まで、来夢ママが僕達を留守番させて
お出掛けする事もなく、いつもお家に居たんだ。
それなのに、最近は時々お留守番させられるニャ。

留守番させられて、寂しい僕は来夢ママが帰って来ると
玄関でお迎えし、お部屋に入ったら↓の画像みたいに
甘えちゃうんだにゃ〜猫

2006_02190003.jpg

2006_02190005.jpg

2006_02190006.jpg

至福の一時にゃのです黒ハート
posted by 来夢 at 21:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

良く知ってるねぇ〜♪

お久しぶりでーす!
随分、放置してしまいました。(ーー;)
みなさん、お元気でしたか('-'?
そして覚えててくれてるかなぁー?

僕達ニャンコ軍団は、来夢ママの体調の悪い中も元気元気に過ごしていたニャ猫
天気が良くって寒〜い日には、陽の当たる部屋でこ〜んな格好で寝たり

2006_02070002.jpg

天気の悪い日には、コタツの中陣取って寝たりしてたよ手(チョキ)

2006_02070005.jpg

posted by 来夢 at 18:25| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

