2005年12月31日

良い年をお迎えください♪

こんにちわ♪
すっかり放置しちゃってます。たらーっ(汗)

2005年も残り少なくなって来ましたね〜。

今年は私が初めて飼ったニャンコ『ニャオ』との
悲しい悲しい別れがありました。
悲しくて毎日泣いていた半年前。
デイジー・ラルク・ライムが毎日元気をくれました猫
そして、ここへ足を運んでくださる方からの暖かいコメント。

悲しい別れもあったけど、ステキな出会いもあって良い一年でしたわーい(嬉しい顔)

落ち着いて来たら、また頑張って更新します!
来年もラルク・デイジー・ライムに会いに来てくださいねー。

では、良い年をお迎えくださーい。

NEC_0041.jpg
posted by 来夢 at 15:18| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

お団子?それともエビ??

こんばんにゃ猫
ラルク&デイジー親子がこんな格好で寝ていたよ眠い(睡眠)

2005_12080006.jpg

丸まってて、お団子みたい。わーい(嬉しい顔)
あとエビにも見えるにゃあひらめき

器用な寝姿だよね♪わーい(嬉しい顔)

僕達がお団子&エビに見えたらポチっとしてにゃ猫


*******************************************
お知らせです。

いつもコメント有難うございますm( __ __ )m
私事になってしまいますが、
暫くの間、更新が出来なくなりそうです・・・。

必ずラルク・デイジー・ライムと帰って来ます!
待っててくださいね黒ハート 
posted by 来夢 at 17:05| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ナデナデヾ(=^・・^)ヾ(^^ )

僕は触って貰うのが大好きにゃんだよわーい(嬉しい顔)
気持ち良いし、嬉しさでこんな顔になってしまうにゃん猫

2005_12040001.jpg


icon_link04.gif僕の表情に癒やされた方ポチっとしてにゃ
posted by 来夢 at 02:45| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

こんなところから

こんばんにゃ猫

パパさん帰って来たハートたち(複数ハート)
作業着と上着を脱いだから、

ライム  『私のベッドにしちゃうにゃんひらめき

2005_12040011.jpg

2005_12040014.jpg

服を丸めてくつろいでました♪

posted by 来夢 at 16:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

毛糸とラルク

我が家の3ニャン猫は、毛糸(紐)が大好き〜黒ハート
おもちゃとして編んであげた『編み玉』には見向きもしないのに、
編み物中の毛糸にじゃれてたよわーい(嬉しい顔)

↓ 僕の好きなモノ発見〜ぴかぴか(新しい)
2005_11300002.jpg

↓ クンクン、編み玉にも興味をexclamation×2
2005_11300006.jpg

↓ でも・・・こっちが気になるにゃ猫
2005_11300006.jpg

↓ 僕のおもちゃはこっちだにゃんわーい(嬉しい顔)
2005_11300009.jpg

『編み玉』でも遊んでくれるかなぁ?と
期待けど、匂いを嗅いだだけ。

ねぇねぇ、どうして毛糸は好きで編み玉は好きじゃないの?
posted by 来夢 at 10:07| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

気持ち良いニャ〜

寒くなって来て、寝てる事が多くなってきたニャンコ達猫
そんな中、今日久々に良い表情を見せてくれたよわーい(嬉しい顔)

日中、気持ち良く差込む暖かい陽射し晴れの中、
カーテンを開けてあげた。
そしたら、ラルク猫がちょっこんっと窓際に座り
(* ̄。 ̄*)ウットリしてたにゃ猫

2005_12010019.jpg

その姿を見ている私もうっとり黒ハート

まどろんでいるラルクの元へデイジーがexclamation

猫パンチパンチしてたふらふら
2005_12010016.jpg

陽射しってどうしてこんなにも気持ち良いの?』と言いたそうなラルクでした♪
2005_12010024.jpg
posted by 来夢 at 17:08| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

