2005年10月30日

興味津々

最近、サボり気味でごめんにゃm( __ __ )m
2ヶ月前から来夢ママが編み物に凝ってて、
僕達と少ししか遊んでくれないんだ・・・。
だから僕から遊んでわーい(嬉しい顔)っておねだりしてみたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ねぇねぇひらめき何してるの〜?それ気になるにゃ

2005_10300005.JPG

2005_10300008.JPG

動きが止まったにゃ匂い嗅いでみた

2005_10300001.JPG

今度は捕まえるにゃ

2005_10300007.JPG

2005_10300006.JPG

こんな感じで膝の上に乗って、遊んで黒ハート≠チてアピールして来たラルクでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 来夢 at 19:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

気持ち良さそう〜o(^-^)o

先週末から急に秋になりました。
毎日、肌寒いね。
土曜日に寒かったので来夢ママとパパがコタツ出してたわーい(嬉しい顔)

僕、コタツだぁ〜いスキ黒ハート
暖かくて気持ち良いんだひらめき
暖かいけど来夢ママの隣で丸くなって寝ちゃったよ眠い(睡眠)

2005_10250007.JPG

今日の日中は部屋に入って来る陽射しがポカポカ晴れして、
気持ち良かったにゃん。

気持ち良すぎてこんな恥ずかしい格好で寝ちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞ
2005_10250010.JPG

思わず(* ̄。 ̄*)ウットリです
2005_10250011.JPG
posted by 来夢 at 22:41| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

デイジーの病状

今日、デイジーの検診に行って来ましたぁー。病院
ニャオの時みたいに酷い脱水も起こしてないし、
薬&処方食の効き目があり、血液検査の数値は落ち着いてた。

ただ一つ、カルシウム値が13.2と高くてリンの数値が低かった。
先生が腎不全の関係だけど軽い上皮小体機能亢進症になってるね≠セってー。

体重の方も先月より0.05減ってただけでホッとしたのに、
また新たな病名聞かされちゃった。(ーー;)

もう歳だから仕方ないのかもしれないけど、
新しい病名は聞きたくないよぉぉお〜!ふらふら
posted by 来夢 at 21:28| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

好きだねぇー。

得意気な表情のラルクです猫

2005_10130041.jpg
ここは冷蔵庫の上。

へへへ、僕こんなところにも登れちゃうんだよ〜手(チョキ)
来夢ママがビックリしてたよ!どうやって登ったの?ってね♪
僕達猫は高い所が大好きさわーい(嬉しい顔)


posted by 来夢 at 22:22| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ひなたぼっこ

今日の愛知はポカポカ晴れお昼寝日和るんるん

デイジーが窓際で、ぬくぬく日向ぼっこしてた猫

2005_10140011.JPG

ん〜気持ち良さそうや〜ぴかぴか(新しい)

そこへ息子ラルクがやって来たexclamation

2005_10140013.JPG



ねぇねぇママ何してるの?≠ニ良いたそうわーい(嬉しい顔)

2005_10140014.JPG

ここ暖かくて気持ちイイネひらめき僕もゴロニャン黒ハートしちゃうもーん

おまけ画像

買い物から帰って来たら、デイジーがこんな格好で寝てました。
珍しいデイジーのヘソ天ダヨ!

2005_10140016.JPG
posted by 来夢 at 14:19| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ

ラルクが一人で遊んでいましたるんるん

暇潰しに縫ったキルティングの敷き物で楽しんでたよ。
最初は、端っこの方に居たラルク猫
何だか一匹で楽しそう〜♪

2005_10140002.JPG

今度は何するのかなぁー?≠ニ見てたら
敷き物の中に隠れちゃったよひらめき

2005_10140005.JPG

チョット意地悪をして捲ってみたexclamation

なんだよぉ〜≠ニ言いたそうな顔されちゃったふらふら

2005_10140005.JPG

いつもこっちがのほほんと出来る事をやってくれる可愛いやつですハートたち(複数ハート)


posted by 来夢 at 14:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

変な猫

昨日の出来事。

朝、ボーっとしてたら久々にラルクが膝の上に乗って来たわーい(嬉しい顔)
わーい黒ハート可愛いのぉ〜ハートたち(複数ハート)と思いラルクを見てた私。

最初はゴロゴロと喉を鳴らして甘えモード。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシとなでてあげてたら
何を思ったのか自分のシッポに興味を示すんです。

1 「↓シッポを手で持ってナメナメの図」

2005_10130017.JPG

2 「手から離れたシッポを捕まえようとしてる図」

2005_10130019.JPG

3 「捕まえたシッポを片手で持って、私の股に顔を埋めてシッポの先にじゃれている図」

2005_10130020.JPG

前から自分のシッポで遊ぶ事があったけど、
膝の上で遊ぶって事なかったよー。
変な猫さんだ猫
posted by 来夢 at 15:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子で(^-^)

ラルク&デイジーの姿が見えなかった。
何処に行ったの?≠ニ思い寝室を覗きに行ったら
珍しく2匹仲良くMOGUクッションの上で寝てました眠い(睡眠)
久々に親子一緒に寝てるわーい(嬉しい顔)
可愛いなぁー黒ハート

気持ち良さそう(^○^)

2005_10130003.JPG

posted by 来夢 at 14:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

寝ています

久々の更新ですたらーっ(汗)
今日のラルクは一日中ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪してました。
動いて近寄ってってもスヤスヤ夢の中。
とても気持ち良さそう〜(^○^)

2005_10100007.jpg

↑の写真を写したときに起きなかったので、近付いて写してみた。

2005_10100008.JPG

安心した表情がたまらないですにゃ黒ハート
posted by 来夢 at 19:40| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

新しい仲間でーす!

何時も仲良くして頂いてるのんびり・まったり♪のねこぢるさんから、
可愛いブログアクセサリーを教えて貰い
早速、設置してみました#63893;

サイドバーのBlog Petの下のクロネコ猫さんだよ黒ハート

6月にお空へ還って行ってしまったにゃお≠焜Nロネコさんですわーい(嬉しい顔)
マウスに反応してくれる黒猫さん猫
名前をニャオ≠ノします!

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

posted by 来夢 at 08:40| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

仲良し♪

僕達、凄く良い寝場所見つけちゃった♪

2005_10030002.jpg

タンスの上に置いてある、段ボールの上だよー。
僕達、にゃんは高い所が好きさ♪
ママに甘えてる時も寛ぎの時間だけど、
タンスの上も寛ぎの場所さV(=^‥^=)v
posted by 来夢 at 23:37| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

