2005年08月30日

僕って・・・(*゜.゜)

なんてハンサムなんだろうわーい(嬉しい顔)
見て見てひらめき僕ね、こんな表情もするんだよぉーぴかぴか(新しい)

2005_08300007.JPG

ネッひらめきハンサムでしょ〜わーい(嬉しい顔)

とナルシストなラルクなのでした(笑)
posted by 来夢 at 21:44| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

どっちが親?

デイジーとラルクが仲良く2匹並んで、朝の気持ち良い風に当たってた猫

2005_08260025.JPG

↑親子の図

どう見ても親子の図です。
でも・・・何かが違うよ?
向かって左がラルク≠ナ右がデイジー

デイジーが親なのに、ラルクの方が大きいやんっexclamation×2(笑)

デイジーは思いました。「ラルクいつの間にかこんなにも大きくなったのねわーい(嬉しい顔)

posted by 来夢 at 11:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

こんばんは☆

上を向いてご挨拶♪

2005_08220002.JPG

ライムちゃんはこんな風に上を向いて、ニャーニャー鳴いて甘えて来ます!わーい(嬉しい顔)
ライム〜♪≠ニ名前を呼んであげると、またニャアニャアと鳴きまするんるん
表現の仕方がとても可愛いらしいライムですぴかぴか(新しい)
posted by 来夢 at 22:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

こんなモノで!

新聞が配達される時に入っている袋≠ナ遊んでいました(^-^)

2005_08220004.JPG

ぽんっ♪

2005_08220005.JPG

もう一回、押さえてやれぇー!

何が楽しいんでしょうね?
ガサガサ音がするからかなぁー?



posted by 来夢 at 21:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

1ヶ月振りの検診

今日、デイジーの検診に行って来た。
体重は減ってたけど、血液検査の結果は良くなってましたわーい(嬉しい顔)

表にしてみました。

数字を見るとCre(クレアチニン)とBUNの数値が1ヶ月前に比べるとだいぶ下がったよー。
ニャオの時の事があったので、最初の数字を見た時は最悪の結果≠考えてたけど
今日の数字で(´▽`) ホッとしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
処方食&コバルジン(吸着剤)の効果がちゃんと出て良かったでするんるん

あ、体重書くの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
7/12 3.5kg
7/21 3.35kg
8/23 2.95kg
少しづつ減っています。
頑張って食べて欲しいです・・・。

2005_06030003.JPG
posted by 来夢 at 13:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 腎不全 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

イイ匂いだにゃ〜あ!

久々にライム登場〜♪

夕食が出来上がり、テーブルに持って来ました。
そしたら、ライムがこ〜んな顔してた猫

2005_08220010.JPG

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン美味しそうな匂いだにゃ〜あぴかぴか(新しい)


posted by 来夢 at 20:17| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ライム♀(7歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

頂戴♪

ベランダのお花にお水をあげようとすると、
デイジーがお水を飲みに来ますわーい(嬉しい顔)

2005_08180003.JPG

ねぇねぇ、早くお頂水戴♪


posted by 来夢 at 21:02| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ハゲ・・・。

僕の頭にハゲが出来ちゃったよたらーっ(汗)

2005_08070004.JPG

笑わないでね・・・。
早く治って欲しいよぉぉ〜ふらふら
posted by 来夢 at 18:38| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

丸まって

2005_08050017.JPG

先日、通販でサマーお楽しみセットみたいなのがあったので買いました。
その中に、ベッドが入ってたんだけど丸まってスッポリはまって爆睡してました。
posted by 来夢 at 16:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

かくれんぼ?

来夢ママの肌着で遊んじゃったわーい(嬉しい顔)るんるん

2005_08050015.JPG

隠れちゃおう♪と思ったんだけど、頭しか入れなかったよもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
posted by 来夢 at 20:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

お気に入りの場所♪

私の好きな場所はここだよ!
何処だかわかりますぅ?
息子ラルクは椅子の下≠セけど
私は椅子の上≠ネのぉ〜(^○^)

2005_07310003.JPG
posted by 来夢 at 20:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

