2008年08月18日

残暑見舞い申し上げます

随分放置してます。。。(゜ー゜;A
みなさん如何お過ごしかにゃ?

僕、ラルクはこの暑さでバテバテだにゃ。

昨夜は涼しかったけど今夜はどうかにゃ〜。

ケージの中でこんな格好しちゃったよ。
2008_0818yuuto0092.JPG

まだまだ暑い日が続くけど、気合で乗り切ろうにゃん手(グー)
posted by 来夢 at 14:17| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

僕の顔を見て

最近、来夢ママの元気がないにゃんバッド(下向き矢印)
来夢ママに僕の顔を見て元気になって欲しいと思ったにゃ。
だから良い顔して必死にアピールしたにゃんわーい(嬉しい顔)
070130_075106_M.jpg

僕、頑張ったにゃ。
来夢ママも
可愛いねわーい(嬉しい顔)ありがとうって僕の頭を撫でてくれたよ♪
posted by 来夢 at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

いびき

どこかからくぅ〜くぅ〜≠チと猫のいびきが聞こえてきた眠い(睡眠)

どこかな?どこかな??どこかな???

探したらコタツの中から聞こえてきてたよ。

11-034.jpg

あら?丸くなって寝てないよ。
posted by 来夢 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

い〜モノみぃ〜つけた♪

これ僕の新しいお布団だよ♪
暖かいにゃ〜気持ち良いにゃ〜ぴかぴか(新しい)

070127_093440.jpg
posted by 来夢 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

アクセサリー

すっかり更新お休みしちゃってますが
私もにゃんこ軍団もとても元気ですよぉ〜(o^∇^o)ノ

先日ラルクがパパさんに遊ばれていました。

猫じゃらしにじゃれないから頭に乗せられてたよ♪
耳のところにあるから、アクセサリーみたいになってました。

ラルク似合ってるにゃん。
可愛く見えるのは私だけ('-'?
11-003.jpg
posted by 来夢 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年も

061226_140326_eda.jpg

明けましておめでとうヽ(*^^*)ノ
昨年は僕の日記に付き合ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
今年も来夢ママに頑張って書いて貰うのでヨロシクですにゃん猫

ところでみんなのお正月はどんなお正月かにゃ?
僕のお正月は来夢パパさんからまたたび*痰チて
寝正月してるにゃ♪
今年も大好物いっぱい食べて、たくさんネムネムして充実した一年にするにゃん♪

posted by 来夢 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ありがとう!デイジー

おはようございます。
先日、入院をしたデイジーさん猫
昨日の朝お迎えに行って来ました。

そして昨夜、23時30分頃
虹の橋を渡って逝きました。

少しでも元気になって帰って来てくれることを願ってたのに、
悲しい事になってしまいました。

もう直ぐ、昨年お星様になったニャオの供養をお願いしたお寺の方が
デイジーを迎えに来てくれます。

デイジーわーい(嬉しい顔)今まで沢山の赤ちゃんを産んでくれてありがとう!
12年と7ヶ月、一緒に過ごせて幸せだったよ。
素敵な想い出をありがとう。

天国でシルクちゃん、ニャオ君、そして息子のミラクルと仲良く過ごしてね!

大好きなデイジーちゃん安らかにお眠りください。

posted by 来夢 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

入院

今日、ラルクのママさんデイジーが入院してしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

昨年、6月にニャオを腎不全で亡くし、その直後デイジーの異変に気付き病院へ。
ニャオを亡くしたばかりでショックだったのに、
検査の結果、デイジーまでもが腎不全と診断されました。

その後、定期的に病院で血液検査をしてもらって、
処方食にコバルジン投与。
頑張って治療してたら、クレアチニンの数値も下がり、体重も増えて元気になってくれたんです。

それなのに・・・。
今朝、掃除の時に元気がないのに気付き病院へ。

体重は減ってなかったけど、脱水が酷くて入院になってしまいました。
二泊三日の入院って先生が言ってたけどどうかなぁ・・・。
心配だよぉぉぉ(>_<)
元気になって帰って来て欲しいです。
posted by 来夢 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デイジー♀(11歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の肖像画

こんばんは☆ミ

猫の肖像画館≠フご隠居様に、一昨年お星様になったシルクちゃんを書いて頂きました猫
絵とは思えないリアル感。
ニャオを描いて頂いた時にも思ったんだけど、
生前の姿そのものわーい(嬉しい顔)

今みたいにデジカメの無い時代の写真しかなかったので、
毛色等がしっかり出てない状態で描いて貰いました。
それなのにそっくり♪

ご隠居様黒ハートありがとうございましたぁ。
大事な大事な宝物ですぴかぴか(新しい)

silkchannet1.jpg
posted by 来夢 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

僕の相手してくれにゃいかにゃ?

来夢ママがPC触ってた。
いつもは膝の上に乗って、相手してにゃってするけど
今日は下から来夢ママの顔を見て、訴えてみたにゃわーい(嬉しい顔)

raruku2-051-(7).jpg
posted by 来夢 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルク♂(6歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

